【YesStyle購入品】キラキラアイシャドウパレット祭り!!(ロムアンドやアンリシア、IPKNにときめく2021年夏)

みなさん!こんにちは!

みるく(@milk_make_room)です。

先日YesStyle様とのコラボ企画として、みるくのおすすめアイメイクセットのプレゼントキャンペーンを行いました〜!



たくさんの方にご参加いただき本当に嬉しかったです✨

素敵なコラボ企画を実施してくださったYesStyle様、そして参加してくださったフォロワーの皆様ありがとうございました。

みるく

そんなYesStyle様からお買い物クーポンをいただいたので、気になっていた韓国コスメの購入品レビューをしていきたいと思います。



それではレッツゴーー!!

目次

今回のYesStyleでの購入品5つ!


今回はずっと気になっていたアイシャドウパレットを注文しました。珍しくパレットのみ。

しかも、ただのアイシャドウパレットではありません!

無類のラメ好きで有名な(?)みるくにはたまらないラメたっぷりのアイシャドウパレット4点です。


アイシャドウパレット以外にも1つ、写真にある通り可愛いヘアピンセットを購入したのですが、こちらなんと4つで300円という破格でした。

YesStyleではコスメ以外にも雑貨、アクセサリー、洋服に食べ物まで豊富な種類のアイテムが揃っています!

みるく

YesStyleのサイトを見ているだけでもワクワクして楽しいですよ〜〜!


Webサイトだけでなく、アプリもあるので私はいつもアプリから注文しています。

アイシャドウパレット4点をレビュー!


今回注文したアイシャドウパレット4点を、ラメ大好き人間である私が熱量たっぷりにレビューしていきたいと思います。

  1. ロムアンド「Better than palette」#03 Rosebud Garden
  2. ロムアンド「Better than palette」#00 Light&Glitter Garden
  3. UNLEASHIA 「グリッターぺディアアイパレット」 #N° All Of Glitter
  4. IPKN「Personal Mood Palette」#Cool Pressed


①ロムアンド「Better than palette」#03 Rosebud Garden


ロムアンドのアイシャドウと言えば、4色パレットのイメージが強いですが、10色パレットが発売されると発表された時はお祭り騒ぎのように話題になりましたね。


現在は全部で6種類発売されていますが、私は「03 Rosebud Garden」をチョイスしました。

全種類綺麗なので迷いましたが、クールトーン向けということと、大好きなピンクパレットということが決め手になりました!


スウォッチはこんな感じ〜〜!とっても可愛いピンク!!!

このパレットの最大の特徴が、パッと見だとわからないけど「低明度から高明度までバランスよく揃っている」ということ。

引用:ロムアンド公式サイト


これはロムアンド公式でも言っていますが、スマホのカメラなどで白黒フィルターにしてみるとわかりやすいです。

白は明度が最も高い色で、黒は明度が低い色なので、お手持ちのパレットなどでやってみても面白いと思います。

「低明度から高明度までバランスよく揃っている」と何が良いのかというと、グラデーションが作りやすく、綺麗な陰影メイクができるということです。


更にですよ。ロムアンドのアイシャドウと言えば「超微細粒子でふわっとしていて密着力が高い」このテクスチャーがブレンディングのしやすさを向上させ、グラデーションがしやすく、綺麗なアイメイクを完成させてくれるんですよね〜。

ラメだけピックアップしたスウォッチ


そしてラメももちろん綺麗ですよ。滑らかなテクスチャーで密着力も◎

とにかくロムアンドのアイシャドウパレットは、1つ持っていて損はないと思います。

手始めに4色パレットでも良いですし、10色パレットで色々なアイメイクにチャレンジするのも楽しいですよね✨



②ロムアンド「Better than palette」#00 Light&Glitter Garden


これぞ、ラメ祭りパレット。ロムアンドのラメだけを存分に10種類集めたなんて贅沢なパレットなのでしょうか…

発売を心待ちにしていた方はたくさんいらっしゃたのではないでしょうか?例外なく私もその1人です✌️


本当にキラキラたっぷりの宝石箱のようでテンションが上がりっぱなしなのですが(笑)

全10色カラーも違えば、テクスチャーも異なり使い方無限大ですね。


スウォッチはこんな感じ!

腕が本当にキラキラ…✨

せっかくなので各色の特徴を簡単にご紹介!

①DEWDROP


ホワイトベースでお砂糖のようなテクスチャーで、細かいオーロララメが輝きます。

②TWINKLE PINK


大粒ホログラム入りのピンクグリッターラメ。ムニッとした質感で密着力があります。

③FAIRY GLITTER


大粒ホログラム入りのピンクグリッターラメ。ムニッとした質感で密着力があります。

④SHINEING ROSE


本当に絶妙なローズピンクの細かいラメ。ムニッとしたジェルっぽいテクスチャー。

⑤PURPLE FANTASY


オーロラパープルで光に当たると本当に綺麗。大粒ホロあります。ムニッとした質感。

⑥CHAMPANGNE FLOW


超細かいピンクやゴールドラメが煌めくシャンペンベージュ。伸ばすと濡れたような艶感が綺麗。

⑦GLORY IVORY


ピンクホワイトベースに、砕けたフレークホログラム入りで光による輝き方が他とは違い神秘的。

⑧GOLDISH TEAR


唯一のシマーテクスチャーで、ツヤツヤキラキラしたゴールドカラーが綺麗です。

⑨RAINBOW BUBBLE


ザックザクの細かいラメが集まっていて、まるでミラーボールのような輝きです。

⑩SPARKLING RED


ほんのりピンクオレンジベースに、砕けたフレークホログラム入りで角度によって色が変わり綺麗。


スウォッチをみていただいてわかるように、本当に細かいラメから、ホログラム入りの大粒ラメまで多種多様!


夢が詰まったようなパレット。涙袋やまぶたにちょこんとのせて使うとアクセントになり可愛いですよね。

このパレット単体で使用するのは正直難しいかなと思いますが、色々なアイシャドウを組み合わせて楽しめます✨


韓国現地でも「Better than eyes」が発売された時、特にグリッター への反応が物凄くあり、「グリッターだけを集めたパレットを出して!」という意見が多く寄せられたそうです。

ロムアンドのラメの素晴らしさにみんな虜ですし、それをきちんと反映してくださるロムアンドさすがです。



③UNLEASHIA 「グリッターぺディアアイパレット」 #N°1 All Of Glitter


こちらのアンリシアの9色パレットもオールラメパレットです。

発売前から話題で私もずっと欲しかったアイテムです!まずコンセプトの「グリッター百科事典」が可愛すぎませんか?


この本のようなパッケージを開く時のワクワク感…たまりませんね。


アンリシアといえば、グリッターの天才として有名ですが、そんな天才集団がグリッターだけを集めたパレットを作成したら、それはもう最強なんですね。


スウォッチはこんな感じ!

各色ツヤツヤとした煌めきが本当に綺麗でうっとりしてしまいます。

締め色のブラウンもあるので、こちらのパレットのみでアイメイクを仕上げられないこともないと思いますが、目元をキラッキラにしたい時のみ感じかなと個人的には思います。


せっかくなので各色の特徴を簡単にご紹介。

①Refine


透明感抜群のオパールラメ。ムニッとしたテクスチャーでしっとり綺麗に伸びます

②Symbol


コーラルベースで大粒の偏光ホログラム入り。ムニッとしたテクスチャーで密着力◎

③Mirage


透明感とツヤと輝きを兼ね備えたピンクブラウンラメ。ムニッとしたテクスチャーでしっとり綺麗に伸びます。

④Occult


お砂糖のようなザクザクの細かいラメが詰まったゴールドベージュグリッター。ムニッとしたテクスチャーで密着力◎

⑤Stuck


存在感抜群のオーロラ偏光ホログラム入り。さすがパレットのセンターラメ。ムニッとしたテクスチャーで密着力◎

⑥Prime


透明感抜群で淡いイエローベースの中に、超微細のピンクやブルーゴールドのラメが輝きます。ムニッとしたテクスチャーだけど塗るとサラッと伸びます。

⑦Crush


優しく上品なブラウンカラー。唯一のシマーテクスチャーでサテンのような艶感を演出。

⑧Desire


ブラウンベースの中に艶感たっぷりのゴールドラメが入っていて他にない煌めき。しっとりしたテクスチャー。

⑨Vital


可愛らしいコーラルピンクベースで、超微細のピンクやブルーゴールドのラメが輝きます。ムニッとしたテクスチャーでしっとり綺麗に伸び透明感抜群です。

基本的にムニッとしたジェルのようなテクスチャーで、密着力が良いのでラメ飛びがしにくいです。

透明感や艶感、角度によって変わる輝き方とか他ではあまりない綺麗さかなと思います。

アンリシアが相当こだわって製作したことが伝わってきますね。


このN°01のパレット以外にも、2種類あるのですがそちらのパレットはマットテクスチャーも含まれています。

オールラメパレットはこれだけ。全部集めたくなっちゃう綺麗さですよ〜

みるく

以前公式のインスタライブで「クールトーンさん向けのパレットも開発中です。」とおっしゃていたので、楽しみに待っております🤍





④IPKN「Personal Mood Palette」#Cool Pressed


ずっと気になっていたIPKNのクールトーン向けのアイパレット!

パーソナルカラーの専門家であるYouTuberの「Dustmoth」さんとコラボレーションして製作したパレットです。

コンセプトは「世界のクールトーンカラーを圧縮したパレット」!かわいい!!


スウォッチはこんな感じ!

どれも綺麗な色味と、絶妙なクールトーンカラーですし、ベースカラーから、中間色、締め色まで揃っているので、色々な組み合わせが楽しめます!


これ購入してから正直めちゃめちゃ使っています。

カラーもそうだけど、テクスチャーもとってもよくて使いやすいのですごくお気に入りのパレット。


マット・シマー・ラメと3種類のテクスチャー構成なので、とても使いやすいです!

一番びっくりしたのが粉質なんですけど、もの凄いふわっふわで高密着・高発色で良い感じです!!

スッと綺麗に色が伸びてくれるし、自然で綺麗な発色なんです。本当に綺麗なの。

少しずつ色を重ねていけば、奥深い綺麗な陰影メイクに仕上がります。


ラメも繊細で本当に綺麗なのですが、上段の真ん中のラメが特に透明感抜群で涙袋にぴったり!

程よいベージュピンクのベースカラーが肌に馴染み、細かいラメがキラキラ輝くので本当におすすめです!


因みにウォームトーン向けのパレットも用意されていますよ〜〜〜!ぜひチェックしてみてくださいね〜🧡

最後に…

今回もYesStyle様のおかげで、素敵なアイテムをたくさん購入できて大満足です!!(本当にありがとうございます。。)

特に大好きなラメたっぷりのアイシャドウパレットを集められたので、個人的にはたくさん愛用して色々な使い方を見出して行きたいなと思っています。


あと、YesStyleさんはロムアンドの新作が入荷するのとても早いです!他にも新作商品含め、過去に購入を見送ったアイテムが安くSALEになっていたりするので掘り出し物が見つかる時もあります✨

YesStyleのアプリからお買い物をいつもするのですが、アプリみているとたくさん商品があって楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)

見ていても、購入しても楽しいYesStyleでぜひコスメライフ楽しんでみてください〜〜🤍



今回の記事が、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました🐶

SNSはこちら



関連記事も合わせてどうぞ!







それでは、あんにょん〜〜〜〜〜🐶💚

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる