【改めて自己紹介】「みるくのコスメランド」の頭文字であいうえお作文"自己紹介"する!?

あけましておめでとうございます!

みるく(@milk_make_room)です!

昨年はブログをスタートさせて、有難いことにたくさんの方に読んでいただきました。

今年もみなさんにたくさん読んでいただけるように頑張っていきます!

ということで今回は!

みるく

改めて「みるく」ってどんな人なのかを皆さんに知っていただけたらと思い2回目の自己紹介をいたします!


ただ、自己紹介をしても面白くないので、ブログ名の「みるくのコスメランド」の頭文字であいうえお作文自己紹介をしていきます!

コスメに関する拘りなどは最後の方に書くので、最初の方は飛ばしていただいても大丈夫です(笑)

軽い気持ちで読んでいただけたら嬉しいです〜


それでは、レッツゴー!

↓頭文字を縦読みしてみてね♪

目次

ンギュとジニョクが2PICK!

すみません。いきなりオタク要素ぶっ込みました…

私は、去年あの伝説的なオーディション番組「PRODUCE X 101」にとってもはまり、2019年私1の熱量を注ぎました!(笑)(今は色んな意味でデリケートな番組ですが、練習生には何の罪もないので…)


その時の推し(Pick)がジニョクとミンギュなんです〜〜〜

ジニョク

ミンギュ

惜しくも2人はX1としてデビューできませんでしたが、多方面で活躍していてとっても応援しています!

そして2人はプライベートでも超仲良しです!

(真ん中にいるのはセジンくん)

どこが良いのか語り出したら、

キリがないのでここら辺にしますが、

2人とも韓国で化粧品のモデルもしています!

ジニョクは「WAKEMAKE」「bellamonster」 、ミンギュは「Banilaco」のイメージモデルをしているので良かったらチェックしてみてください!

ーティンにしたいのはホットヨガ

去年から「ホットヨガ」を始めました!

どうしても運動する機会がないのと、ぶくぶく太ってきたので、ジムはちょっと…と思いホットヨガにしました!笑

そしたら、思いの外良くて、「ホットヨガ」にはまっています!

もうね、すっごい汗かくよ!

しかもねじとっとした汗じゃなくて、タラーっていう健康的そうな汗が出るの!笑

ヨガが終わった後はすっごい気持ちいいし、良い感じの疲労感が出ます!あとね、代謝がめっちゃ良くなって、便秘改善もしました。

今年は去年よりも多くヨガに行きたいです。

もし迷っている人や運動不足の人は、

ぜひホットヨガ行ってみて欲しいです!

本当におすすめ!!(あれ、自己紹介なのにヨガ紹介になってる…)

レヨンしんちゃんがだいすき

そうです、あの国民的アニメ

「クレヨンしんちゃん」が大好きです!

韓国のSPAOにて

この画像は韓国の「SPAO」で撮ったものです!

SPAOはしんちゃんコラボのグッズがあるので好き!

中でも私は「シロ」が大好きで、シロのぬいぐるみがベッドに2体あります(笑)

いつもメモを書くときとかも、シロのイラスト付きで書いて渡したりしてる(笑)

Netflixで昔放送していたしんちゃんの話が、面白くて見るのがとっても好きです!

しんちゃんは本当にスーパー5歳児だと思う!

心あったかい野原家も大好きです。

リノリになるのは週末

週末はただのお休みではありません!

そうです「Jリーグ」がやっています!(今はオフシーズンなので 、やっていないですが…)

サッカーはできませんが、サッカーを見ることはとても好きです。

シーズン中は毎週土日が楽しみです。

因みに誰も興味ないと思いますが、

私は「ガンバ大阪」を応援しています!

(好きな選手は8番の小野瀬康介選手)

としの目標を3つ教えて!

誰も求めてないでしょうが、

自分への戒めの意味も込めて、

ここで目標を宣言したいと思います!笑

  1. 宮脇咲良ちゃんの顔になる!(なりたい) 
  2. 田中みな実さんのスタイルになる!(なりたい)
  3. 資格を取る!

宮脇咲良ちゃんの顔になる!(なりたい)

いや、無理でしょ…という声が聞こえますが、

言うのは無料ですし、目標は高い方がいいので!

控えめに言っても天使ですよね👼。

このお顔に近づけるように、

サボらず毎日小顔マッサージ頑張ります!

そしてメイクの研究も今まで以上に頑張ります!

②田中みな実さんのスタイルになる!(なりたい)

本当に憧れの存在…

年々綺麗さが増していってますよね。

出るところ出て、引っ込めるところ引っ込んでる。

美を追求するためにストイックな所も、本当に本当に見習いたい!

目指せ!田中みな実ボディ!

今年はスタイル管理頑張ります!

③資格を取る!

今年は勉強を頑張りたいです。

資格というか検定を受けたくて、「化粧品検定」と「ハン検」を受けたいです。

「化粧品検定」はこのブログにも役立つだろうし、「ハン検」は、そろそろ韓国語の勉強を再開させます!

有言実行できるように頑張ります!

きなコスメブランドはイニスフリー

結構アイテムごとに好きなブランドは変わってくるんですけど、総合的に選んでみました!

『innisfree(イニスフリー )』

この投稿をInstagramで見る

innisfree official (이니스프리)(@innisfreeofficial)がシェアした投稿

手元にあるコスメで1番持っているのではないでしょうか?特に、スキンケアとベースメイクには絶大な信頼を置いています。 単色アイシャドウも好きで本当に全色欲しいくらい!

安いのに安心して使えるのがポイント高い!

何より、イニスフリー の世界観がすき。

みるく

何より、イニスフリー の世界観がすき。

がない物はアイシャドウとリップ

みるくはKドルオタクだけではありません。

アイシャドウとリップオタクでもあります。(笑)

アイシャドウとリップには目がありません。

瞼は2つ、唇は1つしかないのに、どうしてこんなに欲しくなるんだろう???

使い切れない程集めてしまう…

だって可愛いんだもん!

毎回毎回発売されるやつ可愛いんだもん!

韓国行った時なんて、もう大変よ。

全部可愛いんだもん。

選ぶのに偉い時間かかる。。。(相棒よ、いつもごめんよ)

中でもお気に入りのアイシャドウは、いくつかあるんですけど、「ホリカホリカ」のアイシャドウが1番好きかも!粉質・発色・色味が毎回ツボです!

リップはたくさんあって正直選べない…

いやアイシャドウも選べないんだけどさ、

強いていうなら、「ロムアンド」「エチュードハウス 」かな〜最近は「オピュ」もはまっています!今年はもっとたくさんのブランドのリップを試していきたいです!

メコスメが大好物です。

ラメラメが大好物です。

テンション爆上がりします!

見ているだけで幸せになります!(笑)

私が韓国コスメを好きになったきっかけが、あのかの有名な「CLIO」の指原シャドウと言っても過言ではない… 「CLIO」のシャドウから私のラメ好き人生が始まりました!

みるく

アイシャドウパレットには、心がトキメクラメが入っているかが重要です。

ただのラメではダメなんです!(笑)

特に気にしているのは、涙袋に塗って可愛いラメがあるかどうか!

こう考えて見ると、ラメへのこだわりはかなり強いかもです。。

ー。やっぱ欲しいかもが口癖

コスメへの一目惚れが多いので、一旦冷静になることが肝心です。

一度冷静になって「似たような色味持ってるし…」ってなるのですが、 なかなか諦められないんでしょうね。

「んー。やっぱ欲しいかも。」

もはや口癖です。

うしてこのブログを始めたの?

このブログ「みるくのコスメランド」を始めたのは、自分の気持ちを整理したいと思ったからです。

自分の大好きなコスメを皆さんに紹介したい!

大好きなコスメの魅力を皆さんに伝えたい!

そんな気持ちからブログを始めました。


文章をまとめたり、自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手なので、このブログを通して鍛えられてる気がします。

日々試行錯誤しながら記事を書いております。

そして有難いことにたくさんの方に読んでいただき、時には「参考になりました。」や「読みやすいです。」などの涙が出る程嬉しいお言葉をいただきます。

みるく

本当にありがとうございます(号泣)


まだまだ、拙いブログではありますが、これからも温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

そして、これからも皆様のお役に立てるような記事が書けるように頑張っていきます!ですので、更新を楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!!


SNSも更新しております〜
ぜひチェック&フォローお待ちしています!

みるくのことが少しでもわかっていただけてたら嬉しいです☺️

これからもよろしくお願いします〜〜〜〜

ではでは、あんにょん〜〜〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

whitemilk03のアバター whitemilk03 韓国コスメブロガー

24時間365日コスメのことを考えているコスメオタク。1st:ブルベ夏、2nd:ブルベ冬・イエベ春。アイシャドウとチークの沼にハマっています!韓国アイドルのメイクを研究中。今日も『心がときめく』コスメを紹介します!

コメント

コメントする

目次
閉じる